三重県伊勢市・伊勢ライオンズクラブ
| ホーム お問合せ
伊勢ライオンズクラブ伊勢ライオンズクラブ

〒516-0037 伊勢市岩渕1-7-17 伊勢商工会議所4F
TEL 0596-28-9261

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

HOME >伊勢ライオンズクラブ会長挨拶 2014-2015   

 伊勢ライオンズクラブ会長挨拶

2014-2015年度
会長 L中北 和彦


< つなごう奉仕の輪 感謝の心 >

 伊勢ライオンズクラブは前年度において、334-B地区キャビネット運営という大役を果たしました。これらが無事に終了しましたのも会員の皆様のご協力の賜物と考えております。また、キャビネット役員の皆様方にもご苦労様でしたと申し上げたいと思います。
 さて、56年目を迎えるにあたりましては、諸先輩が築き上げた歴史や伝統を忘れずに感謝の心を持って、ライオンズクラブらしい奉仕活動を推進したいと思います。
 ライオンズクラブ必携の一節に「奉仕の心を持つ人々が、個人の経済的報酬なしに社会に奉仕するよう励まし、また商業・工業・専門職業・公共事業および個人事業の能率化をはかり、道徳的水準をさらに高める」とありますが、この言葉を胸に活動を続けていければと思います。
 例会は「明るく楽しく有意義に」をモットーに進めていきたいと思いますので、会員の皆様方、どうぞよろしくお願いいたします。
クラブ会長方針(各年度一覧へ)


Copyright (c) 2006 ; Ise Lions Club. All rights reserved